SSブログ

結局競艇はギャンブルでしょ! [競艇思考]

こんにちわ


最近寒すぎて気づいたら子供の布団を取っています(笑)

そして、朝嫁に怒られます(ー_ー)!!

ペラ助です





スポンサーリンク












競艇や競馬で負けている人は9割以上と言われています

負けている人は負け続けますよね

そして言う事は一緒。

そもそも研究もしないで勝てるはずがないんですよ

ペラ助も競馬の収支はマイナスです

でも、G1を楽しみたいと思いTVでやるときだけ買います

納得の負けです(笑

でも、競艇にはまり勉強して競艇では+です

小さい利益を拾っていく感じです

すぐにお金は増えません。増やせません

すぐに増やそうとするからギャンブルになります

そして負けます。

焦らないことが大事です

そして、欲張らないこと。




スポンサーリンク












100円を180円に

そして100円を250円に

次100円が0になっても130円勝ってますよね

それをむやみなレースで勝負しない

そうすれば勝てるようになります


皆で頑張りましょう
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。