SSブログ

猛吹雪 [予想]

朝からすごい天気ですね


10M先が見えない


なのにライトをつけない車がたまにいる


ぶつかったら、きれるぜ。


ペラ助です


スポンサーリンク











最近有料メルマガの調子がイマイチです


ま、今日はよかったんですが


ここ二日ダメでした。


1週間マイナスでも


月間でプラスを目指しましょう


月間マイナスでも


年間でプラスを目指しましょう


焦ってもダメです


焦れば無駄な舟券を買ってしまいます


それがマイナスの原因です


勝ち逃げできるようになれば


この先、なにをやってもうまくいきます


有料メルマガ→競艇投資家を目指す


これが2015年!?無料のアフィリエイト塾が遂に現れた!!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 2

明治

はじめまして。
良い予想は無いかと徘徊しててこちらのブログにたどり着きました。
有料を購読して勉強させてもらおうかと思っているのですが、自分のライフスタイルでプラスにもっていけるか心配しています。
日中は普通にサラリーマンしてるので、朝イチと昼休みくらいしか参戦出来ません。夕方帰宅すれば、ペラ助さんと同じように育児に追われるので中々時間に融通が効かない状況です。
そんな中でレース数も少なく的中率も高いこちらの予想が気になった次第であります。
展示を見る時間も取れないので、はたしてこんな環境でも勝負になりますでしょうか?
宜しければ助言をもらえると嬉しいです。
メールでも結構ですので宜しくお願いしますm(__)m
by 明治 (2015-01-08 12:44) 

hisadc

明治さん
コメントありがとうございます。サラリーマンの方は時間がないですよね。ましてや、帰ってから鬼嫁がいる。家では携帯もなかなか触れませんよね。
ペラ助の有料予想は、だいたいが、朝一レースとか昼のレースを配信しています。
そのような、環境でしたら、1日3R~5Rほど配信していますが、その中の1Rだけ絞って投資をする感じになりそうですね。
おススメは展示を見ること(アプリの展示画像でもよい)。ですから、なんとも言えないですね((+_+))
by hisadc (2015-01-09 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

あけまして!!お久です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。