SSブログ

12/25 メリクリ! [予想]

昨日はサンタになったペラ助です


嫁にもプレゼントをせがまれて


1万円あげました


小遣い1週間7000円。ガソリン代込。ガソリン1週間4000円かかる。


のペラ助から!!


なめてますよね((+_+))予想↓



スポンサーリンク











唐津3R

3-5 3-4 3-6

オッズいいから許して。

芦屋6R

4-1 4-6

どうなるか。外れたら昼も予想します

芦屋6R安すぎでしたね。

じゃ、追加で

唐津10R
1-2
1-3
これは、当たればなかなかつくんじゃないかな。

基本は二複ですよ

追記
ブログ予想
3レース予想の2レース的中

唐津10Rは予想通り510円もつきましたね。

有料版
3レース予想1レース的中
ま、1レース目で的中だし、オッケーですか。

有料版は→競艇投資家を目指す
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 2

yuta

いつもブログ見させていただいてます。

来年から有料予想見てみようと思うのですが、ブログ予想と比べて
回収率は期待できるのでしょうか?
by yuta (2014-12-26 03:53) 

hisadc

yutaさん
コメントありがとうございます
回収率なんですがそればっかりは個人次第ですね。勝ち逃げを推奨してますので。
1日3R2点予想してペラ助もその中の1Rだけ1点で買ってますので。
前にも記事にしましたが、感覚的に、どのようなレースを選定してどのように買えばいいか。とか、そんか感じで入会してほしいですね。
2052円ですので、負ける額が2000円減れば元を取ったと考えてほしいです。
そういう考えをもっていかないと、この先投資として考えていけませんので、いつか考えがぶれてしまって変なレースを穴で買ってみたりしてしまいます。
そうならない為に、配信しています。参考になれば幸いです
by hisadc (2014-12-26 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

12/2412/26 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。