SSブログ

12/24 [予想]

昨日の賞金王決定戦見ましたか?


感動しましたね


BSで見ていたんですが


茅原悠紀選手のインタビューでもらい泣きしてしまった


いいレースでした


普段SGの舟券は買いませんが


賞金王だけは買ってます。宝くじ感覚で


2.4.5.6-1-3の4点買ってました。


1周2Mまで、まさか当たるか!みたいな


取りあえずいいレースでした


週末は有馬記念ありますね。


宝くじ買うより買った方がいいですよ!!


穴で。今日の予想
12/24↓



スポンサーリンク













唐津11R
1-3
1-4
唐津12R
1-2
1-3


波の激しい有料メルマガ(笑→レジまぐ商品の購入はこちら!

当たった人は応援↓
よろしく
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村
よろしく

競艇 ブログランキングへ
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 2

コメント 4

タヌポン

初めまして。
第1回から読ませていただきました。
自分は競艇選手養成学校の試験を受けたほど競艇大好きですが、収支は合計-100万越えています。遊びだから良いのですが、せっかくならこつこつ稼いでみたいと思いました。
凄い的中率ですね。
有料版の情報は、予想以外に、どのようなものがありますか?
ペラ助さんの回収率なども聞いてみたいです。
突然申し訳ありません。お時間のあるときにご返答頂けたら幸いです。
by タヌポン (2014-12-24 13:40) 

高橋

有料メルマガをクリックしても何もありませんが、どうすれば買えるのですか?
by 高橋 (2014-12-24 18:54) 

hisadc

タヌポンさん
-100万ですか。人よりも勉強したって事で前向きにいきましょう《笑
ペラ助も、最初は-20万くらい行きました。なので、最初は勝つよりも負けない舟券を買う意識を、持てば変わってくると思います。
メルマガでは、たまに一点予想してみたり、時間があれば展示確認後配信してみたりしてます。結構外してますけどね《笑
機会があったら、入会して下さい!
by hisadc (2014-12-24 22:29) 

hisadc

高橋さん
ご指摘ありがとうございます。今直しましたので確認してみて下さい。
by hisadc (2014-12-24 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

12/2312/25 メリクリ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。