SSブログ

大事な事は資金管理 [競艇思考]

こんばんわ

先ほど嫁から今日の夜子供から布団取ったら明日から車で寝て!と言われた

ペラ助です(-_-;)

いちいち女はうるさいですねー(笑

言う事を聞いても小遣いはあげてくれません

会社も一緒。




スポンサーリンク












自分で稼ぎましょう。ペラ助なんて小遣い1週間7000円ですよ!!

十分?いやいや、交通費でガソリン代4000円タバコ吸ったらなにも余らない。

そのくせ、弁当1週間の半分位は作らない。昼飯代よこさない

どうすればいいのよ!!って感じです。

副業分は内緒なので、たまにほんとに無理と言って1000円貰ったりしますが

さらに、そのくせ自分の誕生日はいいものを欲しがる。

今年はi pad mini買いました。お金が溜まりません(ー_ー)!!


嫁の愚痴はこのへんに(笑




スポンサーリンク












巷にはいろんな投資方法がありますよね。

競艇では追い上げなど。つまりマーチンゲールです

1000円賭けて、負けたら次は2000円。とどんどん倍々で賭けていく。

これだけは止めて下さい!!破産しやすいです。

やはりコツコツゴミ拾いのように、小さい利益を拾う!

これに尽きると思います

そしてしっかりとした資金管理。

自分で小遣いは増やしましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。