SSブログ

投資と考えられるか。 [競艇思考]

お金を得る事は難しい事です。

最初は、なにをすればいいか分かりませんから

副業でなにをすればいいかな?





スポンサーリンク













皆さんも一度ぐらいは考えた事ありますよね

それから次の行動までうつしましたか?

やってみるという、行動までうつす人は3割ぐらいかな。

私も、いろんな事をしてきましたが情報を教えてもらってもやらないと結果はでません。

当然です。でも、情報通りにやっても上手くいかない時もあります

次は、続ける事ができるか。諦めずに自分なりにアレンジして続ける。これが、大事だと思います。

ペラ助は、アフィリエイトやせどりなどもやってきました。

しかし、時間の問題であまりできなくなりました

家族がいるとそんなもんです。

アフィリエイトでは、MAX月10万いったときありました!

せどりでは、売り上げ50万利益20万とかの月もありました。

しかし、そんな頑張ってる月は嫁の機嫌は最悪です

お金を得ても家族崩壊したら意味がありませんので

皆さんには自分の時間に合った副業をオススメします

独り身の人は、今のうちに頑張った方がいいですよ

いろんな事に投資してやってみて下さい




スポンサーリンク












家族ある人は、嫁の機嫌を損なわない程度で頑張ってみて下さい

競艇投資だけでなくいろんな事にチャレンジしましょう。

チャレンジする際は、まず投資をして教えてもらいましょう。先に投資をすれば体が勝手に動きます

競艇は、楽しみましょう(笑)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。