SSブログ

2連単3.0倍!! [競艇思考]

こんにちわ

ペラ坊です。

今気づいたのですが、ペラ坊だと福岡競艇場のキャラクターとかぶってました。

今日からペラ助にします(笑)福岡競艇場の方申し訳ありません。





スポンサーリンク












さて、題名の意味なんですが

ペラ助の平均配当ですね。だいたい、3.0位です

安いですよねー。でもたくさん当たったらいいと思いませんか?

いつも2点予想か1点予想なんですが、2連複で的中率平均40%~60%だと思います

なかなかいいと思いませんか?

例えば私が買い目を配信したとしてそのまま買っていては+にはならないと思います

なぜならペラ助が3レース配信したとします

1レース目で当たったとしたらペラ助はその日は店じまいです

競艇好き、素人はそのまま違うレースや配信2レース目に掛けるでしょう

それが良くありません

競艇は期待値をはじけません。基本勝ち逃げになります




スポンサーリンク












なので、仕事中で1レース目は買えても、2レース目は買えない人がいたら

当然収支は変わってきますよね

なので、勝ち逃げを意識するようにして下さい

それだけで収支がガラッと変わってきます

むしろそれができたら勝ち組ですよ

皆さん勝ち組を目指しましょう
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

舟券の種類投資と考えられるか。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。