SSブログ

企画レースについて [競艇思考]

こんにちわ


今日の朝は車の中が寒すぎましたね


風邪なんて引いてられないので厚着しましょうね






スポンサーリンク












さて各競艇場には企画レースが存在します


みんなに勝ってもらいたいからですね


朝一とかのレースでは、上手い選手が1コース


他の選手はトントンのレベルみたいなレースです


そういうレースを買っていきます


おのずと負けげ減っていくでしょう


競艇の選手はランクがあります


A1→A2→B1→B2


A1が一番上手です


1コースにA1


2~6コースにB1


まず、スタートを失敗でもしないかぎり1コースが勝ちます。


いや、負けも結構あるかな(笑


A1でも下手なのがいるんですよ(笑





スポンサーリンク












競艇は携帯のユーストリームで生で見れるので


暇な時は見るようにして下さい


鉄板選手を覚えたら完璧です


そろそろ予想載せようかなと考えてます


いいなと思ったらniceお願いします
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。